デリヘルドライバーのガソリン代支給額は?

ドライバー業務に欠かせない燃料の件

ガソリン

送迎車を動かすガソリン。
給料から引かれるのはなるべく避けたいところ。
そして、支給されるとしてもどれくらいの額がもらえるのかもチェックしておきましょう。

ガソリン代支給の相場は?

ガソリン代は従量制を採用している店舗が多いです。
額はまちまちですが、相場は「15~20円/km」。
時給にもよりますが、20円の支給が受けられるのはなかなか待遇の良いお店と言えます。
ガソリン代の相場と基本給(時給)を照らし合わせて良いお店を探しましょう。
ただし、支給額はドライバーの求人情報にもなかなか記載がないので電話やメールなどで問い合わせる必要があります。

デリヘルドライバーの走行距離

デリヘルドライバー、場所によっては隣県まで運転することもあります。
その走行距離はどれくらいなのでしょう。
目安は1日(フルタイム)で100km。
都市部だと近場にラブホテルが密集していることも多いので短距離送迎が多く1日50kmほどの場合もあります。
地方、もしくは遠方への交通費が安い店舗などは1日200km以上になることも。
走行距離が増えると車のメンテ代もかさむので出来るだけ近場で働けるところの方がオススメです。
逆に、遠方の場合は待機中に別の送迎が、ということはまずないのでゆっくり休めるメリットもあるといえばあります。

燃費の良い車の方が結局稼げる

ガソリン代が走行距離によって算出される以上、燃費の良い車で送迎を行うほうが最終的に貰える金額は多くなります。
そのためだけに送迎車を買い換えるのはやりすぎかもしれませんが、長期で働こうと考えている場合は一考の余地はありますよ。
逆にあまり燃費の良くない車で送迎しようとすると店の人に止められることもあります。
お金を稼ぐための仕事として働くわけですからガソリン代に足を引っ張られて稼げずに辞められたらもったいないですからね。

意外な落とし穴?季節で変わる燃費

普段から車に乗る機会が多い方ならピンと来るでしょうが、季節が変わると燃費に影響してくるものがあります。
それは、「エアコン(A/Cスイッチ)」。
冷房時はいやおう無く燃費に影響してきます。
車種によって異なるようですが、10%~20%ほど影響があります。
暖房のみ利用時は燃費に影響しませんが、車内の曇り止めなどのためにA/Cを使うとやはり燃費に影響します。
自分1人なら我慢もできますが、女の子を乗せている以上エアコンを使わないのは難しいです。
夏場の方が冬場に比べて車の燃費が悪くなることが多いので給料への影響が大きくなります。

ホテル・自宅に到着したらどうするの?

目的地に到着したあとは…

ラブホテル

送迎ドライバーの目的地であるお客の自宅・ホテルについたら何をするのか。
店舗や状況によって様々ですが、ドライバーの行動パターンを紹介します。

待機

一番楽な状態。
連絡さえ受けれる状態ならば基本的に自由行動です。
車内待機する場合、車が駐車できない場合はコンビニなどに移動しましょう。
食事などを取るのもありです。
送迎した嬢のサービスが終わる時間はしっかり把握しておきましょう。
深夜勤務の場合、つい仮眠を取りたくなりますが、その場合は特に時間に注意しておきましょう。

嬢のサービス前に部屋チェック

店舗によってはドライバーが事前にお客の元へ行き、部屋の状態を確かめることがあります。
これは
・客以外の人がいないか(3Pコースなどは当然OK)
・部屋が清潔かどうか
・シャワーなどの設備が整っているか
などのチェックを行います。
特に1つ目のチェックは重要。
極まれに料金を節約したいのか、無理やりサービスさせるためか他の人間を部屋に呼ぶお客がいます。
デリヘル嬢の安全は店にとって最重要ですから漏れなくチェックしておきましょう。
2、3つ目は最悪の場合、サービスの中止もありえる要件です。

料金の受け取り

別のページでも書きましたがドライバーが料金の徴収を行う場合があります。
デリヘルドライバーがお金の管理もする?
多くの場合は上記の部屋チェックで問題なかった後に受け取ります。
その後は嬢を呼んで部屋に入れます。

業務日報を書く

デリヘルドライバーなんていい加減な仕事、と思っているかもしれませんがやはり仕事は仕事。
自分の業務に関する報告は多くの場合で義務付けられています。
基本的には就業後に記載するのですが、忘れっぽい人はそのつど書くか、メモは取っておきましょう。

別の送迎業務に就く

繁盛しているデリヘルでは嬢のサービス終了を待っていられないほどに次の送迎がやってきます。
そのまま事務所や嬢の待機所に向かい、再度お客の元へ車を走らせます。
送迎回数によって給料が変動する場合はやりがいがありますが、時給・日給の場合はぶっちゃけ待機していたほうが楽に稼げます(笑)。
給料は安定しますが、忙しすぎる店舗も場合によっては考えものかもしれません。

過去ログ