福岡のオススメデリヘルドライバー求人

九州エリア随一の風俗密集地でドライバー求人を探す

福岡タワー

九州エリアの中から特に福岡でデリヘルドライバーを募集中のお店を紹介します。
ソープ・トクヨク・ヘルスとバラエティに富んだ魅力的なエリア。
大量にあるドライバー求人の中から選りすぐりを。

TKBグループのドライバー求人

TKBグループ
給料
時給800円~1000円
資格・条件
道に詳しい人優遇。
待遇
日払い可
副業可
未経験歓迎
食事補助あり
など
チェックポイント
デリヘルのほかにソープランドやライブチャットなどを運営しているグループです。
仕事の時間は大きく分けて2つ。
9時~18時と18時~翌3時。
この時間の中で希望を伝えましょう。
給料は時給800円スタートが基本。
過去に経験がある人、道に結構詳しい人はしっかりアピールしましょう。
スタートの段階で時給1,000円に変更してくれるかも知れません。
ガッチリレギュラー出勤したいのなら受付スタッフもあり。
こちらは月給25万~。
シニア層の応募も受け付けているので年齢で採用を見送られてしまった方はこちらでチャレンジしてみては?
詳しい求人は
TKBグループドライバー求人

人妻エステ Slow-Handのドライバー求人

スローハンド
給料
時給1300円以上(車持込)車をお持ちでない方も募集しております
資格・条件
18歳~45歳くらいまで 学歴・経験不問 未経験大歓迎です!※要普通免許
待遇
服装・髪型自由
日払い可
寮あり
未経験歓迎
学歴不問
など
チェックポイント
2016年夏に福岡で新規オープンしたデリヘル店。
時給の高さが目を引きますが、こちらは車持ち込みできる人のみ。
社用車もあるっぽいですから車所持していない人も問合せしてみるのはアリです。
※もしかしたら受付の仕事を提案されるかもしれませんが。
ドライバーはレギュラー出勤だけでなく、バイト勤務も可能ですが1日4時間は働いて欲しいようです。
期間の詳細は特に記載ありませんが、短期のバイトも一応可能。
夜業界に興味のある大学生など長期休みに大人の階段を少し上ってみるのはいかがでしょう?(笑)
詳しい求人は
人妻エステ Slow-Handのドライバー求人
もっと求人を調べたくなったら
福岡エリアのデリヘルドライバー求人一覧

デリヘルドライバーの副業で借金返済できるか?

生活水準を落とさずに借金を返済する

借金返済

色んな事情で借金を抱えてしまうことがあります。
返済のために副業でデリヘルドライバーはいかがでしょう。
いくつかの借金例を元にシミュレーション。
※金利は利息制限法の最上限に、週は5週を基本に設定しています。

⇒デリヘルドライバーの給料システムは? 関連する記事もチェック!

借金返済シミュレーション例1

借金額
30万
金利
年18%
ドライバー時給
900円
出勤時間・日数
週3日、6時間
ドライバーの給料を全て返済に充てた場合の返済終了までの期間
約4ヶ月

時給としてはやや少なめの900円ですが、集中的に働くことができれば4ヶ月の短期間での返済が可能です。
副業で6時間は厳しく、4時間にした場合は返済までの期間は2ヶ月延びて6ヶ月となります。

借金返済シミュレーション例2

借金額
150万
金利
年15%
ドライバー時給
1000円
出勤時間・日数
週2日、5時間
ドライバーの給料を全て返済に充てた場合の返済終了までの期間
約3年2ヶ月

かなり多めの借金があるケース。
時給は相場となる1,000円。働ける時間が週末だけ、などある程度限られていて、月間の返済額が50,000円。
3年という決して短くない期間が必要になってきます。
ドライバーの腕を認められて時給が1,500円になった場合、月間の返済額が75,000円にアップ。
そうすれば期間は2年にまで短縮されます。
単純に出勤日数を倍の4日にすれば時給は1,000円でも1年5ヶ月ほどで返済が可能です。

借金返済シミュレーション例3

借金額
500万
金利
年15%
ドライバー時給
1000円
出勤時間・日数
週6日、6時間
ドライバーの給料を全て返済に充てた場合の返済終了までの期間
約2年11ヶ月

多額の借金を抱えているケース。
通常であれば副業での収入だけでの返済には少し無理があります。
副業だけで返済するなら上記のような休みがあまりない条件で働かなくてはなりません。
本業が毎日キッチリ定時帰りできる場合でないと約3年の返済期間中に体に支障をきたす恐れもあります。
もう少し長い期間をかけても体への負担を減らすために出勤を半分の3日にすると期間は約8年となります。

posted by デリQ at 13:15Comment(0)その他

未経験でもデリヘルドライバーはできる?

ベテランドライバーもみんな最初は未経験だった…

初心者マーク

初めての仕事にはやっぱり不安が付きまとう。
それがデリヘルのドライバーというちょっと特殊な仕事ならなおさらですよね。
ちょっとでも安心できるようなことをご紹介。

みんな誰もが未経験

デリヘルドライバーという特殊な仕事だから余計に不安に感じるのでしょうが、実際現役で働いている人たちも最初はみんな未経験から仕事を始めています。
人手不足の業界ですから、経験者じゃないと無理なんて言っていてはお店が回りません。
そんなことをするよりもどんどん未経験者も受け入れて働いてもらったほうがデリヘル側としても助かるのです。
未経験であることをマイナスにとらえる必要はありません。

デリヘルドライバーの研修

未経験者を歓迎しているといっても実際の仕事の面では不安がある。
確かにその点は重要ですよね。
ですからデリヘル側も「研修」を用意しています。
以下に研修の流れ、研修の内容を紹介していきます。
※小規模店舗や人手が足りない店舗では研修を一部省略することもあります。

先輩ドライバーの車に同乗する

いきなり自分で運転することはありません。
先輩ドライバーの横に付き、仕事の流れなどを教えてもらいます。
店舗スタッフとのやり取り、専門用語の解説、客とのやり取り、女の子とのやり取り、注意事項などなど。
ドライバーは自分の仕事した分を日報に記載することが多いのでその書き方も教わります。
その他、主な送迎先となるホテルの説明・場所の確認などがあります。
ホテルに関しては店側がリストを作成していることが多いです。
一通りの説明をだいたい1日かけて行います。

先輩ドライバーを乗せて実際の業務

各種説明を受けたあとは先輩を乗せた上でドライバー業務を実際に行います。
女の子を待ち合わせ場所で拾う、店舗スタッフから指示を受ける、目的のホテルへ向かう。
お客への対応(あれば)、日報への記入、女の子を送る。
わからないこと、不安なことはここでしっかり確認しておきましょう。
どんな仕事でもそうですが、何となくわかった状態でそのまま本番を迎えるとヘマをしがちです。
聞きにくい雰囲気があるかもしれませんが、あとでトラブルになるよりはマシです。

過去ログ