デリヘルの送迎ドライバーという仕事

男の副業・ナイトワークにオススメ

デリヘルドライバー

男性向けの高収入求人の中で近年注目を集めているのが「デリヘルの送迎ドライバー」。
ナイトワークながら敷居が低く、時間の融通が利きやすいこの仕事はナイトワークの入門として、小遣いを稼ぐ副業として認知されつつあります。

夜の業界、やっぱり不安がある

お手軽とはいえ、やはりそこは夜の独特の世界。
様々な不安要素、疑問点が浮かび上がってきます。
業界のルールって?何に注意して仕事をすればいいのか?実際どれだけ稼げるのか…。
そういった疑問・質問を経験を元にした知識やネット上にある情報を駆使して解消していきます。

実際の求人情報を見てみよう

Q&Aリスト

給料・待遇編
求人・募集要項編
仕事編
その他
posted by デリQ at 19:18Comment(0)目次

オススメのデリヘルドライバー求人一覧

疑問・質問を解決したら求人をチェック

ドライバーの仕事を探す

求人情報のエリア別リストです。
お住まいのエリアの情報をチェックしてみてください。
気になる事は気軽にお店に確認してみましょう。

エリアリスト

北海道・東北エリア
北の大地にもデリヘルはどんどん進出中。ドライバーの需要も年々増えています。
北海道・東北のオススメ求人を見る
東京エリア
大都会東京には多数のデリヘル店があります。給料の相場も高め。
東京のオススメ求人を見る
名古屋(愛知)エリア
名古屋の特徴は店舗型のお店が多いところ。デリヘル自体がやや少なめですが、今後の成長には期待できますよ。
名古屋(愛知)のオススメ求人を見る
大阪エリア
東京に次ぐデリヘル大人気エリア。店が多ければ求人も多い。そして求人が多くなるとよりよい待遇を用意するお店も出てくるのです。
大阪エリアのオススメ求人を見る
福岡エリア
ソープ、トクヨクなど店舗型のお店が多いエリア。しかしデリヘルも徐々にその数を増やしています。九州随一の求人をチェック♪
福岡エリアのオススメ求人を見る
どうせ働くならちょっとでも良い条件を♪
時給1200円、日給1万以上稼げるドライバー求人情報
posted by デリQ at 19:15Comment(0)目次

食事にトイレ、送迎の仕事中に気をつけること

ワンランク上の送迎ドライバーになるために

トイレマーク

ドライバー業務中に気をつけておいたほうが良いちょっとしたポイントをまとめています。
頭の片隅に入れておいて、不測の事態に備えましょう。

ドライバーのトイレ事情

ドライバーは業務中、基本的に車内で過します。
特に送迎真っ最中は降りられません。
生理現象が起きた際も難しいです。
一番困るのがトイレ事情。
大きいほうはあまり対策が取れませんが、おしっこのほうは過度な水分摂取を抑えることで予防はできます。
また、待機中や移動中で余裕の有るタイミングにコンビニなどでトイレを済ましておく事もオススメです。
ただし、繁華街のコンビニはそもそもトイレの利用ができない場合があるので要注意です。

食事は匂いの強いものを避ける

ドライバーの車内は密室。
エアコンをつける場合が多いので食事はあまり匂いの強いものは避けましょう。
仕事中の食事もそうですし、仕事前の食事にも気をつけたいところ。
窓を開ければ解決するかもしれませんが、ヘアセットが乱れるのでデリ嬢から嫌がられます。
常に送迎対象であるデリ嬢のことを考えるクセをつけた方が良いでしょう。
あまり嫌われすぎるとそれを理由にクビになることもありえます。
デリヘル嬢からうざがられるドライバーとは?

デリ嬢の前で食事をしない

これはある意味「気遣い」の範疇です。
デリ嬢に限らず女性は常にダイエットを意識している生物です。
スリムな女性を求めるお客さんも多いですし、ストレスで過食しがちな仕事でもあります。
そんな女性の前でムシャムシャ食事するのはあまりオススメするような行為とはいえません。
ドライバーの仕事もいろいろと忙しいので食事をするタイミングが取れない事も多いですがこういった気遣いができるかどうかでデリ嬢からの印象が変わってくることもあるのです。

過去ログ