デリヘル嬢からうざがられるドライバーとは?

デリヘル嬢から嫌われるドライバーの特徴とは…

怒る女性

デリヘル店における最重要人物「デリヘル嬢」
彼女たちに嫌われてしまったら仕事は上手くいきません。
良かれと思ってやったことが逆効果になることだってあるのです。

挨拶しない

別の項目でも書きましたが、仕事において挨拶は基本中の基本。
デリヘル嬢との会話を挨拶も含めて禁止している店舗ならしょうがないですが、ドライバー自ら率先して挨拶したいところです。
デリ嬢が返事しないこともありますが、そこは立場上強くも言えないので我慢しましょう(苦笑)。

デリヘル嬢との会話

⇒送迎中のデリヘル嬢との会話はどうする? 送迎する対象のデリヘル嬢
車内ではどんなやり取りをするのか…

声が小さい

挨拶は出来る、でも良く聞こえない。
業務連絡・報告も何を言っているのかよくわからない。
いちいち再度確認するわずらわしさもありますし、何より陰気。
デリヘル嬢はただでさえストレスが溜まる仕事なのにドライバーがそれを加速させるのはやはりNG。
大声を張り上げる必要はありません、オドオドせずに自信を持って対応しましょう。

汚い、不潔

女性からの好感度が高い男性の特徴は常に清潔感がトップです。
ということは、その逆をいく男性は常に女性から嫌われるわけです。
ドライバー自身は当然のこと、送迎する車内が汚いのはデリヘル嬢から嫌われます。
どうせずっと車内で待機だから、と不潔な格好をするのも止めましょう。
視覚の次は嗅覚、匂いも重要な要素です。
とりあえず芳香剤置いておけばいいか、と安易な行動は避けましょう。
元々の匂いと混ざってさらに凶悪な匂いになることが結構あります。
消臭するタイプの方が結果としてよくなることが多いのでまずはそれを試してみましょう。

他のデリヘル嬢のことを聞く

デリヘル嬢はいわば個人事業主みたいなもの。
他の子たちは友達でもなく、同僚でもなく、限られた仕事を取り合う競争相手・ライバルなのです。
そういった関係なので、他の子のことを聞かれて良い気がするデリヘル嬢は少ないです。
そもそも別の子について聞く行為自体がその子を贔屓していると考えるデリヘル嬢もいます。
その心の内が透けて見えてしまって嫌悪感を抱かれることもあります。
また、個室待機が充実している場合はそもそも他の子のことをほとんど知らないことも。
知らない人の話をくどくど聞かされるのはデリヘル嬢でなくてもちょっと嫌ですよね。

運転が荒い

これは彼氏彼女・夫婦間でも嫌がられます。
ましてや他人同士のデリヘル嬢と送迎ドライバーでやっていいわけがありません。
送迎の仕事はドライビングテクニックを披露する場ではありません。
どんなときも安全運転が第一です。

暗い・陰気・イライラ

望んで始めた仕事じゃないからなのか、
仕事で何か失敗したのか、
自分の現状に悲観しているのか…
グチグチ文句をいったり、ため息をついたり、舌打ちしたり。
雰囲気が暗い・悪いドライバーに送迎されているとデリヘル嬢も気が滅入ってきます。
色々と思うところはあるのでしょうが、仕事中は負の面は見せないようにしましょう。

posted by デリQ at 16:50Comment(0)その他

過去ログ