送迎中、道に迷ったらどうする?

送迎中、迷子にならないために

道に迷ったらどうする

送迎中先はどこだっけ?
今自分がいるのはどこ?
道に迷ったらどうしたらよいのか…

迷ったらお店に連絡

道に迷った場合は速やかにお店の責任者に連絡を取りましょう。
お店側はお客さんに到着予定時間を伝えてあるのでその調整や問合せへの対応をしてもらいます。
連絡後は責任者の指示に従って行動します。
どうしても自分のミスを報告したくない気持ちはわかりますが、素直に伝えたほうが事態は好転しやすいです。
結局お客から到着していないことを店側に連絡されたらバレるのでこちらから連絡しておきましょう。

ナビがほぼ必須なデリドラ業界

道に迷わないための力強い相棒が「ナビ」です。
今では7割近くの普及率を誇るのでドライバー業務を始めようという皆さんの車にも搭載されていることでしょう。
これさえあれば基本的には安心です。
お店によってはナビがない車では働けない、という場合もありますのでデリドラを始める前に購入することをオススメします。
いきなり高額なナビを買うのは懐事情が厳しい人はナビアプリが安価で便利です。
仕事だけでなく、プライベートでも便利なものですから損はありません。

過信は禁物

ナビなんてなくても生まれ育った街だからどこだって送迎できる。
自信を持って働くのはすばらしいことですが、それが過信となってしまう可能性があるので油断は禁物です。
ラブホテルなど、ある程度固定の建物への送迎は無理なく出来るかもしれませんが、デリヘルはお客さんの自宅への送迎もあります。
また、都道府県を越えて利用するお客さんも少ないながらもいます。
どんなときにでも対処できるような体制を整えておくほうが長く仕事を続けていく上で重要になってきます。

この記事へのコメント